■■■ LINK
東京大学剣道サークル剣友会
東京大学の剣道サークルさんのホムペです☆
毎年交流戦をしてます。
関西リーグと同じくらい壮絶な飲み会でお世話になりました。
写真がいっぱいあるので、大好きです!!!

東京大学丁友会剣道部
東京大学剣道サークル剣友会のOB会のホムペです!!
活動の様子の写真がお気に入りです!!
写真の撮り方を勉強させていただいています!!!

立命館剣道サークル衣笠会
部員がとても多くて、関西リーグではいつも上位入賞してらっしゃる、
超有力チームです!!かなり試合を見て、勉強させていただいてます!!!

神戸大学剣道サークル鶴甲剣友会
関西リーグや練習試合などでお世話になっています!!
楽しそうな雰囲気が溢れているホムペです!!!

京都文教大学剣道同好会
すごく可愛いくて、見ていて楽しくなっちゃうホムペです。
リンク集はかなり役立たせていただいてます!!

剣道が好きな人集まれ!
剣道関係情報ならここ!!相互リンクです。
ここの掲示板はすごく面白いし、沢山様々な年代の人がいらっしゃいます。楽しいですよ♪

1キロバイトの素材屋さん
可愛い素材が豊富なホムペです。
旧ホムペでもお世話になりました。
説明がわかりやすいので、勉強させていただいてます!!







inserted by FC2 system